2007年03月13日

【覇者への道】厳選4R公開!フィリーズレビュー・GU & 中山牝馬・GV

【テーマ】

★過去にインフォカートで4ヶ月連続トップ10入りした伝説商材

をアレンジ(出現条件等)した解析結果を掲載しています。★



●3連単フォーメーションを基軸にした07/03/11・解析レポートです。●



※”Level.5”が続出している日の為、

ポリシー上、”メイン*2R + Level.6*2R”に限定しての公開です。※





【本日(’07 03/11)のレース評価の紹介】

↓↓



☆Level.7 ・・・該当なし

○Level.6 ・・・中山10R,中京11R

△Letel.5 ・・・阪神11R,中山11R →フィリーズレビュー、中山牝馬S

*Level.4 ・・・該当なし



↑↑



を収録しています。



※レースの荒れ具合の判定にも役立ちます。





【レースLevel】



☆Level 6. 信頼度:中

⇒上位7頭の信頼性はありますが、Level 7.と比較した場合に1着席に来る組み合わせが複雑で



す。



☆Level 5. 信頼度:低

⇒上位5頭の信頼性はせいぜい1〜2頭





【掲載期間】:03/11〜03/25




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://blog.livedoor.jp/kati_keiba/archives/53114368.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。
よろしくおねがいします♪
Posted by 必勝競馬 at 2007年03月13日 17:40
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 02:28
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 19:57
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 21:48
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 23:58
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 00:00
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 03:55
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35864651

この記事へのトラックバック
×

