2007年03月13日

【覇者への道】厳選4R公開!フィリーズレビュー・GU & 中山牝馬・GV

【テーマ】

★過去にインフォカートで4ヶ月連続トップ10入りした伝説商材

をアレンジ(出現条件等)した解析結果を掲載しています。★



●3連単フォーメーションを基軸にした07/03/11・解析レポートです。●



※”Level.5”が続出している日の為、

ポリシー上、”メイン*2R + Level.6*2R”に限定しての公開です。※





【本日(’07 03/11)のレース評価の紹介】

↓↓



☆Level.7 ・・・該当なし

○Level.6 ・・・中山10R,中京11R

△Letel.5 ・・・阪神11R,中山11R →フィリーズレビュー、中山牝馬S

*Level.4 ・・・該当なし



↑↑



を収録しています。



※レースの荒れ具合の判定にも役立ちます。





【レースLevel】



☆Level 6. 信頼度:中

⇒上位7頭の信頼性はありますが、Level 7.と比較した場合に1着席に来る組み合わせが複雑で



す。



☆Level 5. 信頼度:低

⇒上位5頭の信頼性はせいぜい1〜2頭





【掲載期間】:03/11〜03/25




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万馬券を取りたいですか?超簡単ですよ!

あなたは万馬券獲りたいですか?



ノーと答えた方はこの先読まない方が身のためです(笑

競馬をする人には本命派と呼ばれる方々と

穴狙い派と呼ばれる方々に二分されると思います



このレポートでは後者

つまり、穴馬券派と呼ばれる方々向けの内容となっています



しかし、本命派と呼ばれる方々も

万馬券を取りたいですか?

超簡単ですよ!

なんて言われたら?!

実は!ちょっとした発想の転換で

万馬券を獲るのは実は超簡単なんですよ!!




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金のない人も、お金のある人も集まれ!

儲かる話しは聞き飽きました、損しないこと!



あまい話にのって預けたお金を返してもらえない



詐欺とかのニュースが多いですよね!



なにをかくそう私も経験しました。



大事な退職金も自分の口座でこつこつと



経験、知識は不要です!



子供が生まれると同時に会社を辞めて3年目になります。子供の年齢は仕事と同じ年で分かりやすいです(笑)今はほぼ毎日子供と過ごしています。週休5日です。仕事?はポチッとボタンを押すだけです。




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで競馬の軍資金は心配なし!!

★☆ 高額なお小遣い稼ぎの裏技です!! ☆★





HPをお持ちでない方でも、「安全」で「確実」に稼げますので、

このマル秘情報をお受け取り後には、即実行しましょう。





■■ 実行さえすれば、必ず稼げます!! ■■



私が初期投資0円で1ヶ月間の実践結果《46万3000円》を

叩き出した、完璧な即金獲得マニュアルです。



このメールをすべて読まれたら即実践、毎週2回の報酬があなたの口座に入ります。




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万馬券を年間200本ガッツリ売る破壊力抜群の競馬術!

万馬券を取りたい!!!そんな風に思っているあなた。





競馬に対する正しいやり方を覚えておかない限りこの夢は叶いません。





しっかりと利益をとって大きく儲ける競馬術を身に着けてくださいね。




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【覇者への道】弥生賞・GU & 中京記念・GV 編 〜先週の中山記念・551倍的中などは氷山の一角!

※渾身のレポートが、50ダウンロードを超えた場合には、メルマガ限定でLevel.8の脅威!を限定公開します。



※昨日のオーシャンS(非公開)の的中で、7戦4勝!回収率250%オーバー!



※この非公開レポートを読みたい人は他にいませんか?



【テーマ】

★昨年の9月〜12月に4ヶ月連続!でインフォカートでトップ10入りした伝説商材

を少しアレンジ(出現条件等)した解析結果を掲載しています。



・3連単フォーメーションを基軸にした07/03/04の後半3R・解析レポートです。



推奨できる ☆Level.7 のレースは1R 出現しています。

⇒★弥生賞・GUが該当



○Level.6 のレースは 4R 出現しています。





【本日(’07 03/04)のレース評価の紹介】

↓↓



☆Level.7 ・・・中山11R → 弥生賞・GU

○Level.6 ・・・中山10R,中山12R,阪神11R,阪神12R

△Letel.5 ・・・阪神10R,中京11R,中京10R,中京12R → 中京記念・GV

*Level.4 ・・・該当なし



↑↑



を収録しています。



※レースの荒れ具合の判定にも役立ちます。





【レースLevel】

☆Level 7. 信頼度:高

⇒上位7頭での組み合わせに安定性があります。

紛れた時は、圏外の1頭に割り込みまれます。



☆Level 6. 信頼度:中

⇒上位7頭の信頼性はありますが、Level 7.と比較した場合に1着席に来る組み合わせが複雑で



す。



☆Level 5. 信頼度:低

⇒上位5頭の信頼性はせいぜい1〜2頭



☆Level 4. 信頼度:堅い

⇒上位2頭の信頼性が飛びぬけています。



【掲載期間】:03/04〜03/18




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【はやと流】逃げ馬の狙い方

この度は、当ページをご覧頂き、ありがとうございます。

競馬必勝法プレナーのはやとと申します。



当レポートでは、『逃げ馬の狙い方』として、

世間ではあまり知られていない、逃げ馬の賢い狙い方を公開しています。



逃げ馬馬って自分が買った時には来なくて、

買わなかったときに限って激走しますよね。(^-^;)



このレポートを読めば、そんな気まぐれな逃げ馬の悩みを解決しちゃいます!




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金持ちになるための発想法 〜 常識なんて捨ててしまえ!

私は、数多くの成功者に会ってきました。





起業家やビジネスマンはもちろんのこと、

ギャンブルや投資で一財産を築いた方など、

ちょっと変わった成功者の方なんかにお会いしたこともあります。





どの人にも共通しているのは、



「普通の考え方ではない」



ということ。





ちょっとずれているというか、ぶっ飛んでるというか、

常識や「普通」というものを無視している感じがありました。





私自身も、子供の時から常識や「普通」というものが、

大嫌いでしたから、

こういった人たちと話が会うのでしょう。





成功者はみんな「非常識」だったのです。




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〔再配布権付〕競馬本のゴーストライターが横流し!!『未来永劫100%の勝利が義務づけられる馬券術』

競馬本のゴーストライターが横流し!!『未来永劫100%の勝利が義務づけられる馬券術』




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪用厳禁!高すぎる健康保険料を安くする裏技

国民健康保険は、民間の医療保険と比べるとメリットはあるのですが、

保険料が所得によって決まってしまうので、不公平感があります。





保険料の未納が問題になっていますが、

中には保険料を滞納しながらも、保険証をもらっている人もいるということです。





どうやってそんなことができるのか?





悪用厳禁です。




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【はやと流】ブリンカー馬の狙い方

当レポートでは、『ブリンカー馬の狙い方』として、

世間ではあまり知られていない、ブリンカー馬の賢い狙い方を公開しています。



ブリンカー馬って自分が買った時には来なくて、買わなかったときに限って激走しますよね。(^-^;)



このレポートを読めば、そんな気まぐれなブリンカー馬の悩みを解決しちゃいます!




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬予想でこのパターンを使い回収率を跳ね上げる消し馬と買い馬の条件

私の競馬予想のスタンスは長く競馬を

楽しみながら利益を上げることです。

それには的中率を究極まで上げ尚且つ

カイメ点数をいかにして減らすか。

まずしっかりとした軸馬を選定して

後はカイメ点数を減らしていくだけ。

この無料レポートの中には点数を絞り

回収率を上げる方法が盛りだくさんです。

私の発行中のメルマガは的中率70〜80%以上。

これだけ当たると競馬が楽しくて楽しく

てしょうがありません。

皆さんぜひ一緒に競馬を楽しみましょう。




posted by 競馬の神様 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末を楽しみながら稼ぐ競馬プレミアム

週末を楽しみながら稼いでみませんか



競馬プレミアムは最新強烈 情報を無料で提供

しております




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェブラリーステークスを徹底検証!あの本命馬を斬る!!

フェブラリーステークスのデータを分析しました。



血統・枠順・ローテーション・脚質・オッズ・騎手・調教師など

フェブラリーステークスの傾向と対策をまとめました。



走らないパターンの馬は1番人気でも思い切って消しましょう。



走るパターンそのものの馬は10番人気でも

思い切って本命にしましょう。



その方が回収率は高くなりますよ。




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単勝・複勝の達人による 春のG1レース必勝データ

今年もようやく春のG1レースが近づいてきました!



毎週欠かさず馬券を購入している競馬ファンも必見、

G1レースだけ購入しているという競馬ファンも必見の内容



これさえあれば、

人気でも購入しなければいけない馬や、人気でも消せる馬が分かるようになり、

どんな穴馬を狙えばよいのか、などなど盛りだくさんの内容。



さらに、競馬で勝ち組になる為に必要な事まで説明しています。



これであなたも春のG1を笑ってすごせるでしょう!




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャンブルなんか辞めろ!!今はネットビジネスの時代だ!!

ギャンブルの確率なんて限られている!!



今はネットビジネスの時代だ!!



ギャンブルを辞めたい人にオススメの無料レポートです。




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう並ばない!競馬場の指定席をラクラク確保する方法

競馬場の指定席を取るのに、朝から並ぶのは嫌ですよね。





特に人気のあるレースだと、

徹夜で並ぶことを覚悟しなければなりません。





この方法なら、間違いなく楽に指定席を確保することができますよ。




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平凡な女子大生をカリスマ馬券師に変え ワンコイン=500円玉が4ヶ月後に札束に変身した 的中率98.6%を誇る馬券術 立花流「機械的」投資競馬のススメ

平凡な女子大生をカリスマ馬券師に変え

ワンコイン=500円玉が4ヶ月後に札束に変身した

的中率98.6%を誇る馬券術



口コミだけで広がり、2007年度競馬会に大旋風を巻き起こす投資法。




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【【山の様に!有料情報大量暴露】】 ざくざく無料で見れちゃいます!もう無駄なお金は使わないで

ギャンブルでは有りませんが、



山の様に、情報が暴露されてます。



しかも、新規で情報が入るたびに



どんどん更新されて行きます。





もう、無駄な情報購入にお金を使わないで



下さい。



興味のある方、無料で見れますのでどうぞ。




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【完全無料】魔法の方法!? 9000円が貰えて、その後も面白いように収入が増えていきます♪

どんどん収入が増える・・それって・・?



情報ビジネス?

転売?

MLM?

リードメール?



いえいえ、まったく違う方法です。

これからはこの方法で毎日収入を

確認するのが楽しみになりますよ!



●このマニュアル通りにすると、今すぐ確実に9000円 が手に入ります。



●紹介用の文章や必要なものが全て一つのフォルダに 入っています。



(ギャンブルではありません)



そして、なんとそのまま再配布できちゃいます♪

完全無料のこの方法。あなたも試してみませんか?




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【完全無料】9000円が貰えてその後も面白いように収入が増えていく魔法の方法

どんどん収入が増える・・それって・・?



情報ビジネス?

転売?

MLM?

リードメール?



いえいえ、まったく違う方法です。

これからはこの方法で毎日収入を

確認するのが楽しみになりますよ!



●このマニュアル通りにすると、今すぐ確実に9000円 が手に入ります。



●紹介用の文章や必要なものが全て一つのフォルダに 入っています。



(ギャンブルではありません)



そして、なんとそのまま再配布できちゃいます♪

完全無料のこの方法。あなたも試してみませんか?




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなギャンブルあったんだ!

ギャンブルといえばすぐに頭に浮かぶのは?



競馬・競艇・競輪・パチンコ・パチスロ・・・



いろいろありますがこんな身近なギャンブルがあった



んです。



ワイドショー見ますよね。スポーツニュース1日に



1度は見てしまいますよね。そんな方にピッタリの



ギャンブルがあるんです。自分の得意分野で勝負でき



れば勝率もグーンとアップ間違いなし?!




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メインレース丸秘直前情報〜京都金杯〜

今年も競馬が始まりますね。



第一弾重賞は「東西金杯」です。



その中でも「京都金杯」にスポットを当てました。



コース特徴や、傾向を満載しました。



今年1年の運試し!



絶対当てましょ!




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メインレース丸秘直前情報〜中山金杯〜

今年も競馬が始まりますね。



第一弾重賞は「東西金杯」です。



その中でも「中山金杯」にスポットを当てました。



コース特徴や、傾向を満載しました。



今年1年の運試し!



絶対当てましょ!




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が日給1万円以上を稼いでいる方法

私が、実際に大きな利益が出ている方法を紹介します。



是非これで稼いでください。



自分で試して稼げたら是非このページをお知り合いの方にも紹介してあげてください。




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から数時間で13万稼ぐノウハウ!?

今から数時間で稼ぐノウハウです。



是非、試してください!




posted by 競馬の神様 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【緊急告知】重要!毎日入金のある生活おくりませんか!

・相手が公共機関だから安心!



・パソコンのみで作業可能!



・作業時間は1日数十分でも可能!



・無料でお試し可能!



・毎日、入金!



そして、もう一つおすすめしたい情報も付いています。




posted by 競馬の神様 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メインレース丸秘直前情報〜有馬記念〜

今年もいよいよ、

最後!

競馬の祭典「有馬記念」です。



ここは絶対当てたいですよね。



丸秘情報、傾向、各馬過去の全成績を掲載しました。



ご活用ください。





ディープインパクトのラストランを

的中と共に見守りましょう。




posted by 競馬の神様 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

データでまるわかり!【2006有馬記念】データ分析

有馬記念までもう少し!



この無料レポートでは過去10年の有馬記念のデータを

もとに分析しました。



基本的な人気別や所属別、枠、脚質のデータやローテ別の

データのほかに毛色や馬体重などのデータも満載!





これを見れば有馬記念の傾向がかんたんに見えてきます。




posted by 競馬の神様 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優良、競馬、情報商材、見極め方教えます

最近 競馬の情報はネット界でもたくさん流れるようにな



りました。



そんな時代だからこそ 本物の情報の見極め方教えます。



これを理解してしまえば 情報に惑わされることは今後あ



りません。



是非参考にしてくださいね。




posted by 競馬の神様 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優良競馬情報商材見極め法 競馬商材でお金をドブに捨てていませんか?買う前にまずはこれをお読みください!

数々ある競馬関連の情報商材。しかしどれもこれも有益そうな情報ばかり・・いざ買ってみると役に立たないものばかり・・実際痛い目を見た人も多数いるかと思われます。

ここでは自分にとって有益であるかどうか、必要な情報であるかの判断をたやすくできる情報です。




posted by 競馬の神様 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★期間限定★素人が絶対負けようがない!ノウハウ公開

★期間限定★素人が絶対負けようがない!ノウハウ公開




posted by 競馬の神様 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者必見!まずは一読を■競馬ド素人が負けないためのノウハウ公開■

競馬をはじめて間もない・または最近負けがこんでて自信を失っている・初心に戻りたい競馬ファンのための情報を公開します。とにかく負けない競馬をすることが大事だとおもっているかたは必見です。




posted by 競馬の神様 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

